2014年 あけましておめでとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014 年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014年

2012・2013年とほとんど Blog を更新してきませんでした。しかし 2013 年は学ぶことも多かったのですが、それ以上に忘れてしまうことも多くありました。

忘れることは仕方ないことだと思います。しかし、ただでさえ忘れっぽい自分、何かしら残しておくために前のブログの HAM MEDIA BLOG を書いていたのですが、この2年のこせてこなかったのは問題だったなと。

そう思ってもなかなか動き出せずにいたのですが、2013年後半、ようやく動かしました。

ブログは誰かのために書くのではなく、自分のために、自分が学んだことを忘れないために、そして振り返えられるために、勉強したことや残しておきたいことを書いていくことが目的としていました。それは今回のこの MEMO でも同じです。勉強したことを残すことを第一にしていこうと思います。

それだけでなく、SaCSSの勉強会の告知にも活用していこうと思います。

2014年、まずは更新頻度として週2回以上、月15回以上は何か学んだことを残すことにしていこうと思います。

簡単に、2014年の挨拶と目標でした。

掲載写真

Photographer
Moyan Brenn
License
Creative Commons (by)